2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 262~264日目/いい加減にしやがれ!TOP和紀編 ≫ 262~264日目/いい加減にしやがれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

262~264日目/いい加減にしやがれ!

うっす、和紀だ!

この3日『トール火山クエ』をやってた訳だが・・・
『イグドラシルの幹』へ行っては『緑ハーブ』を収穫してラクダにやりつづけた・・・。

ついに累計1000個超えちまったorz

・・・にも関わらず集まった糞の数は4つ。一体5つ集まるには何個いるんだか(嘆息)

じゃ、また『イグドラシルの幹』に行ってくるぜ・・・。

中の人の補足:
スティールを駆使して、『イグドラシルの幹』で『緑色草』を狩ると1時間で200個前後狩ることができます。しかし、できればお金にしたいものです(苦笑)

Comment

No title
編集
うわっ、あと1個・・・・・・。
私は、あと1個からの緑ハーブだけでも1kコースでしたが、カズさんはそんなことのないように、お祈りいたします(><
草狩る一時間は、かなりキツイものがありますよね(ホロホロ
2008年04月04日(Fri) 07:11
あはは
編集
 管理人は、あまり単純作業は苦にならないので草刈り自体は良いんですが(ついでに刈ってる青ハブとかが貯まっていくのは楽しいですしw)・・・、無為に花子に食われていく様を見るときが辛いです;;
2008年04月05日(Sat) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL