2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 275日目/タナトスタワーに行ってきた。TOP和紀編 ≫ 275日目/タナトスタワーに行ってきた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

275日目/タナトスタワーに行ってきた。

うっす和紀だ。今日はいちいち集会で、『タナトスタワー』に行ってきた。目的は・・・

screenverdandi060-1.jpg

 この装置。

 『モロクの魔王クエスト』の途中でこれを調べてなきゃいけないらしいんだが、『タナトスタワー』のこの装置が有る場所には、5人以上じゃなきゃ駄目なんだわ。(・・・まあ、人数制限無くても1人じゃ到着できねえ気がするけどな。)

 てな訳で集会でみんなで登ろうってことになった訳だ。『中の人』の奴が行った事有るとこかで俺は道案内役になったんだが、実はうろ覚えで途中結構緊張してたんだぜ(苦笑)

 1階は、ちょっと敵が強いかな?程度だったんだが、2階はその数が増えて、中々ハードだった。

 しかし、まだまだ序の口だったな。3階では、天使来襲。危うく全滅しかけたな。俺も転がってたし。

 が、『シア』が引き離してくれんで、その隙に『ジークフリードの証』(まあ、以前の残りだ)で復活。他のみんなを『イグ葉』で復活させて何とか体勢を立て直せた。

 それからちょっと慎重になって、先に偵察した後奥に進むことにした。やっぱ『クローキング』って便利だわ。こういうとき『アサシン』で良かったと思うな。

 まあ、そんなこんなで何とか3階を突破。例の装置が有る4階へ到着。後は一直線と行きたい所だったが、すごい湧きでじりじりとしか進めなかったな。もう22時過ぎてたが、それでも諦めず少しづつ進んで、何とか装置に到着できた。

 しかし、道中『ショウ』は支援で大変そうだったな。いつもいつも頭が下がるぜ。

 で、いっぺんにやると敵が来たとき危険なんで1人づつクエストをやって何とか終了。後は恒例の記念撮影。

screenverdandi061-1.jpg


 この後、一番右端の『カロエ』が『エルダー』にきっちり焼かれてたが・・・、よっぽど嫌われてるのか、はたまたネタ師の性か。まあ、無事全員クエストができて良かったな。

 さて、これが終わったら86になるかな?

レベル:85/50
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、スティール:10、インベナム:10、ハインディング:10、解毒:1
アサシンスキル/カタール修練:10、ソニックブロー:10、エンチャントポイズン:5、クローキング:10、グリムトゥース:5、ベナムダスト:6、ポイズンリアクト:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL