2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アーチャークエストスキル『チャージアロー』・・・あとレベル上げTOP彷徨編 ≫ アーチャークエストスキル『チャージアロー』・・・あとレベル上げ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アーチャークエストスキル『チャージアロー』・・・あとレベル上げ

『美祈』だよっ!

 『和紀』がレベルが上がったとかで、5月一杯はあたしが活動して良いんだって♪・・・別に感謝なんかしてないよ。

 さて、まずはもう1つのクエストスキル『チャージアロー』を覚えることにしたよ。『矢作成』ほど面倒くさそうじゃない・・・

 と思ったら、『バナナジュース』×36個って何ー!?

 さすがに他のアイテム集めた後、バナナ買ってきてクエストで作っちゃった。それでも『空きビン』36個が結構大変だったけど。

 使ってみた感じでは・・・、今1つ使い勝手が分からなかったなぁ・・・。もっといろいろ行くと分かるのかな?

 その後は、『ウルフ森』でレベル上げ。大分強くなったかな。50になったからここからはクエストでレベル上げれるんだけど・・・、ちょっと上がりにくく感じるようになってきたね。

 もっと良い所有るのかな?

レベル:46/35→50/37
スキル/ふくろうの目:10、ワシの目:4、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:5
集中力向上:5→7

 あ、6月1日からは、また『和紀』が動くみたいだよ。まったね~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL