2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 279日目/生体ダンジョンに・・・ごめん!TOP和紀編 ≫ 279日目/生体ダンジョンに・・・ごめん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

279日目/生体ダンジョンに・・・ごめん!

 くそ、痛恨のミスだぜ・・・



 うっす、和紀だ。昨日やりかけたクエストに必要なアイテム『サードオニキス』を手に入れようと『スフィンクスD1F』に篭り始めて5分。『ショウ』がやってきた。

 で、話の流れで『生体研究所D』に行くことになった。正直かなり不安だった訳だが・・・



 で、中では案の定かなり死んでしまった訳だが・・・それでも緊張感が有って楽しめるって感じだったな。あ、さすがに1階だぞ。

 やっぱり支援が有るといろいろ心強いな。

 しかし、実は今回残念なことが2つ。

 まず、1つはそろそろ時間切れということで2階へ進出しようとしたんだが、俺のロード時間がやたらと長くて『ショウ』を死なせちまったことが1つ。

 もう1つは、精算後気付いたことだが・・・、

公平設定忘れてた!orz

 死にまくったはずなのに経験値が結構増えてたからおかしいと思ったんだよなぁ・・・。『ショウ』にはマジで悪いことしちまった。何かで埋め合わせしねえとな・・・。

レベル:86/50(17.9%→21.3%)
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、スティール:10、インベナム:10、ハインディング:10、解毒:1
アサシンスキル/カタール修練:10、ソニックブロー:10、エンチャントポイズン:5、クローキング:10、グリムトゥース:5、ベナムダスト:6、ポイズンリアクト:1

 あ、ちなみに『サードオニキス』は後輩が露店で仕入れてくれたみてえだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL