2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 280日目/平和になると良いな・・・TOP和紀編 ≫ 280日目/平和になると良いな・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

280日目/平和になると良いな・・・

 平和か・・・



 うっす、『和紀』だ。という訳で『サードオニキス』も手に入ったからな。『アルナベルツの平和』ってクエストをやってきた。

 『ジェド大神官』が本気で行動する気になったらしい。

 それで、まあ、いろいろ有ったんだが、『ジェド大神官』と『ニルエン大神官』が和解して、『アルナベルツ教国』は平和路線に転換することになった。

 『アルナベルツ』という後ろ盾を失った『レッケンベル社』がどう動くか気になるところだが・・・、まあ、戦争って事態は回避できたみてえだな。

 しかし、『教皇』が本当は、あんなだったとはびっくりだぜ・・・

レベル:86/50→87/50(21.3%→27.6%)
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、スティール:10、インベナム:10、ハインディング:10、解毒:1
アサシンスキル/カタール修練:10、ソニックブロー:10、エンチャントポイズン:5、クローキング:10、グリムトゥース:5、ベナムダスト:6、ポイズンリアクト:1

 ※今回あわせて、『クジラ島を訪ねて』も報告してきました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL