2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅠ/新しい場所TOP+α編 ≫ +αⅩⅠ/新しい場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅠ/新しい場所

ログイン/17:30

 皆様、こんにちは、『初希』です。お久しぶりです~。

 今日はある話を聞きまして~。はるばる『オークD』ということに行ってきました~。

 ここには、『オーク』という人間と敵対している種族の方々の死体が眠っているそうなんですが・・・

 死後も人間を恨んで彷徨っているそうです~。死後も安らかになれないのは悲しいことですので、行ってきましたが・・・

 ちょっと多すぎます~。それに蝙蝠さん達も邪魔してきますし~。私にはまだ早いみたいでした~。

 そういう訳でまた、フェイヨンの地に戻って修業を続けました~。

 あ、そういえばペットをいただいたんですよ。『ルナティック』というウサギさんです~。とっても可愛いので、名前を付けてあげたいのですが・・・。何が良いかな?

レベル:35/26
スキル/ヒール:10、速度増加:1、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:3、ワープポータル:3
所持金:9,095

ログアウト/17:50

Comment

No title
編集
ルナティックには弟さんを心配するあなたの心をあげてください。
2008年04月07日(Mon) 23:04
No title
編集
心と言われましても~。どういう意味なんでしょう?
2008年04月08日(Tue) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL