2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅩⅩ/まだまだ未熟です・・・TOP+α編 ≫ +αⅩⅩⅩ/まだまだ未熟です・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅩⅩ/まだまだ未熟です・・・

 おはようございます~、『初希』です~

 『中の人』は徹夜明けみたいですが、後輩さんが露店をしていると、『レシエ』様と『なのは』様がいらしたそうで、一緒に修業に行くということで、私が呼ばれました~。

 行き先は『スフィンクスD』。ここには『アヌビス』というおっきな犬の化け物が出るそうで、前に和紀達も行ってましたわね~。

 そんな訳で何とか1~3階を切り抜けて4階に辿り着いたのですが・・・

 『アヌビス』さんはとっても強かったです~;;

 何体かは、『なのは』さんに『アンクルスネア』して頂いて、『ターンアンデッド』で倒したんですが、何度も『レシエ』さんをダウンさせてしまい、申し訳ないです。修行中は冷静になれなくて、『闇ブレス』や『レックスディビーナ』のことをすっかり忘れていました;;

 まだまだ未熟です・・・。

 でも頑張って精進しますので、見捨てないでくださいね。

※注:今回はなのはさんは公平ptを組めるようにハンターさんを出してくださいました。

ベースレベル:70(8.6%→34.9%)
ジョブレベル:26(47.2%)→29(6.8%)
アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:4、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:10、キュアー:1、アクアベネディクタ:1
プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4→6、グロリア:1、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:3→4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL