2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅩⅩⅠ/ちょっとは頑張れたかな?TOP+α編 ≫ +αⅩⅩⅩⅠ/ちょっとは頑張れたかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅩⅩⅠ/ちょっとは頑張れたかな?

 こんばんは~『初希』です~。

 今日は『いちいち集会』に行ってきました。

 いつもの雑談の後、今回は『龍之城D』に行ってきました~

kinen-ryu.jpg

 今回は1人の死者も出さずに修業を終えることができました。ちょっとは頑張れたかな?

 いやまだまだですよね・・・。『ヒール』とかに意識を奪われて、『ブレス』や『速度増加』をすっかり『ショウ』様にお任せしてしまいました~;;

 『ブレス』や『速度増加』を切らさずかける手並み、憧れます~。

 うん、私ももっと頑張らなきゃですね~。

ベースレベル:70(34.9%→40.0%)
ジョブレベル:29(6.8%→44.7%)
アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:4、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:10、キュアー:1、アクアベネディクタ:1
プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4→6、グロリア:1、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:3→4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL