2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 監獄で5桁ダメージTOPLydia日記 ≫ 監獄で5桁ダメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

監獄で5桁ダメージ

 こんばんは、『蒼希』です。

 今日は、『スパノビ社会科見学』で、『GH監獄』に行ってきました。

 今までの数週間と違って、何度か行ったことがある所だったので、落ち着いて戦うことができました。

 そんなとき・・・

  5keta.jpg

 『スケルプリズナー』相手にダメージが5桁を記録しました。どうもこれが最大ダメージみたいなのですが、何か嬉しいですね。

 『フェンダーク』とか、『リビオ』は、魔法防御が高いのかちょっと厳しかったですが・・・、それでも回避が大分上がってきた(234!)せいか、私個人はほとんどピンチらしいピンチはなかったです。

 ensoku080803.jpg

 『ジルタス』さんの前で記念撮影をしました。

 次回は『修道院・カタコンベ』だそうですが・・・、ボスに待ちうけられちゃうのかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL