2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 閣下は強かった・・・TOPLydia日記 ≫ 閣下は強かった・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

閣下は強かった・・・

 こんばんは~『蒼希』です。

 今日の遠足は『修道院』&『カタコンベ』でした。

 そして、何かを感じ取ったのか、今日は入る前に記念撮影をしました。

  ensoku080810-1.jpg

 そして、突入。『修道院』は楽勝で、ボスの『ダークイリュージョン』もあっさり撃破してしまいました。

 その勢いで『カタコンベ』へ。ボスに会うこともなく、蹂躙モードだったのですが・・・

 あと少しで終了というところで、発見しちゃいました、『ダークロード』様(汗

 見つけてしまったからには、突撃しない訳にはいかないのがスパノビ魂。結果は・・・

ensoku080810-2.jpg

 100レベルの方も含め、ほぼ壊滅。ちなみに画面外でまだまだ転がってますw

 先週の懸念が現実になっちゃいましたね。まあ、どうしようもないので、帰還とあいなりました。

 ちなみに魂祭がいつもにもまして、盛況だったことを付け加えておきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL