2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ TRPG日記59TOPTRPG ≫ TRPG日記59

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TRPG日記59

 すごい久しぶりになるアリアンロッドRPG。ある魔族を滅ぼすためのアイテムを求め迷宮に潜ります。

プレイゲーム   /アリアンロッドRPG
使用キャラクター/ラン(エクスプローラー/ダンサーのお気楽ウサギ娘。)
プレイ時間    /4時間半
評価       /◎

 今回は久しぶりにキャンペーンの続きなのですが、私が参加できないうちに、以前から暗躍していたある魔族を倒す流れになっており、そいつに『真の死』を与えるためにはいくつかのマジックアイテムが必要なそうです。

 そんな訳で今日はその1つを求めてダンジョンに行ってきました。

 私以外のPLやGMも久しぶりだったらしく、いろいろポカもやりましたが、楽しく進めることができました。

 ・・・実はこれ、先週の土曜日(4/12)に行われたのに記事書き忘れて詳細を忘れちゃいました(汗)。それで楽しかったことしか想い出に残って無かったり・・・。とはいえ、これだけ時間が過ぎても残るくらいだから面白かったのは間違いありません!
 そんな訳で評価は◎とします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL