2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 魂と氷と反省会TOPLydia日記 ≫ 魂と氷と反省会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魂と氷と反省会

 こんばんは、『中の人』です。体調が良くならないのは、恐らく『コタツ』で寝てるからなんでしょうね。

 さて、今回から『リディアスパノビ紀行』を『リディア日記』に改めさせていただきました。

 というのも、1つに『スパノビ』以外のキャラができたこと、2つにいつまでも旅行気分も何なので腰を落ち着ける意味合いで『日記』としました。

 てな訳でまだ連休中の話になってしみますが、『蒼希』に頑張ってもらいましょう。

 こんばんは、『蒼希』です。

 連休中には、3つのことが有りました。

 1つ目は、私をサポートしてくださる。『蒼祈』さんが生まれて、『ソウルリンカー』になられたことです。

 『蒼祈』さんはとてもレア運が良いらしく、修行中の『テコンキッド』時代に、『ポリン帽』、『ホルンc』、『クリップ』、『ポルセリオc』、『sマインゴーシュ』を出されました。

 男性陣の財政を預かる『蒼綺』さんも喜んでらっしゃいました。

 まあ、ともかくこれでいくら死んでも大丈夫ですね。・・・死にたくないですけど。



 2つ目は、『スパノビ社会科見学に』行き・・・・って、あ!?

 よっしゃ、片付いた。これは、うちから説明やな。行ったのはうちやし。って訳で『蒼希$』や。おばんやで~。

 今回は、『氷の洞窟』に行ったんやけど・・・。何やろ最近よく行ってる気がするやけど。

 まあ、うちは火と風の魔法しか使えんのやけど、ここでは、そこそこ稼げたなぁ・・・。

 ただ、ときどき『スティール』しに行って、死にそうになったり死んでもうたりしたけど。あかんなぁ、銭に目が眩むと。でもうちの性分やさかい、どうもならへんことやけどな。

 それから、奥地でボスに会って壊滅させられそうになったんやが、ウチはボス見るの初めてな気がするわ。ああ、あれ倒せたら金目の物落ちるんやろなぁ・・・。

 何とか、壊滅は免れて無事記念撮影したんやが、何かうまく撮れてなかったっていうやから、『中の人』の奴も情けないやっちゃなぁ。

 さて、次は反省会やな。めんどくさいし、あとは頼んだで~



 全く勝手なんだから、さて、そんな訳で最後は、『リリフェアラリー』の反省会的なものをしました。

 といっても、スタッフで、お互いのクエストをやろうって企画な訳ですが。『ルル』さんの方でも考察されてましたが、運系のクエストで、プレイヤーが主体じゃない物はいまいちなのかなぁ、って思いました。あまり燃えないんですよね。

 知識系は勝つと気持ち良いですが、ちょうど良い感じの問題を出すのは確かに難しそうだなぁ、って思いました。

 技術系は、すごく燃えるものがありますが、良い題材を見つけれるかどうかが、勝負と感じました。

 そんな訳で次回までには、良い技術系の題材を見つけられるよう頑張ろうと思いました。



 ところで今回の日記知らない名前が多くて分かり辛いですね。・・・未だに私のキャラ紹介もありませんし、『中の人』に頑張っていただいて早く作ってほしいものです。

Comment

編集
リンカーおめでとうですよ^^
今度見せてもらいにいきましょ^^

そしてうちの癒影(♂プリ)が
デート現場見られたぁぁってなげいてましたw
2008年11月28日(Fri) 14:12
編集
 うーん、リンカーは男の子なんでがっかりするかもしれませんが、そのうち会いましょうw
2008年11月28日(Fri) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL