2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いちいち集会08.11.25TOPいちいち集会 ≫ いちいち集会08.11.25

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちいち集会08.11.25

 こんばんは、『中の人』です。

 さて、今日も体調悪いままですが、TRPGをやると聞いちゃ、いかない訳にはいきません。

 そんな訳でTRPGしに金沢に行ってきます。帰りは日曜の朝かな。

 なお、いちいちについてはネカフェか後輩のPCを借りてやるつもりですw

 てな訳で、『初希』あとはよろしく~。

 『中の人』も体調悪ければお休みになられば良いのに仕方の無い人です。

 これ以上悪化しなければ良いんですが・・・。

 あ、挨拶が遅れましたね。『初希』です。こんばんは~。

 さて、11/25に行われました『いちいち集会』では、『オークD』に行きました~。

 でも、みなさんここは自分達には、役不足だと思われたのか、一通り巡った後『西オーク村』に向かいました~。

 しばらくは、順調だったのですが・・・

 途中で予想外の数の『オーク』さん達に囲まれてしまいまして、全滅してしまいました~。

 私が『プリースト』の姿で来ていればみなさんを護れたのかもしれない、と思うと残念でなりません;;(中の人注:メンテ後の不具合で『初希(プリースト)』は、ログイン不能になっていたのでした。現在は復旧してます。)

 帰還後は、合流して来た方も交えて『中の人』が水面下で進めている企画についての会議を行いました~。

 大分具体化されたみたいで、実現したら楽しくなりそうです~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL