2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅧ&ⅩⅨ/最近、変なんです~TOP+α編 ≫ +αⅩⅧ&ⅩⅨ/最近、変なんです~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅧ&ⅩⅨ/最近、変なんです~

 皆様こんばんは~。最近変なんです~。どうしてかこっちの世界に来れない日が有るんです~。

 ・・・ん~?考えてもきりがないのでこの話題は置いておきますね~。

 さて、今度『なのは』様が転職されるそうです~

 当然、お祝いには行くつもりなのですが・・・。『中の人』様曰く「お祝いのためのスキルが足りない」そうです~。そのような訳でまた『アマツ』で修業を積んで参りました~。

レベル:43/33→44/34
スキル/ヒール:10、速度増加:1、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:8、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:0→1
所持金:9,095

お祝いの様子に続きます~。

 まずは、『アルデバラン』で『なのは』様の転職から始まりました~。

 『いちいち同盟』の皆様も駆けつけられて、転職直後はすごい騒ぎになってしまいました~。

 そして、『ゲフェン』という街のダンジョンに皆様と行きました~。

 『ショウ』様の頑張りのおかげか今日は、倒されてしまう方もいらっしゃらず、最深部に辿り着きました~。

 そこで記念撮影をしました~。

screenverdandi049.jpg


 それでは、『なのは』様これからも頑張ってください~。

レベル:44/34→45/34
スキル/ヒール:10、速度増加:1、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:8、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:1
所持金:9,095→6,073(移動費用)

Comment

No title
編集
わざわざエンジェランス取ってきてくれたなんてありがとうございます!
古来よりのお祝いスキルですよね~
画面がいっきに華やかになります♪
2008年04月26日(Sat) 22:00
No title
編集
元々取る予定は有ったんですよね~。
うっかり忘れてただけでw
2008年04月27日(Sun) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL