2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プロローグ ~ 集会TOP彷徨編 ≫ プロローグ ~ 集会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロローグ ~ 集会

 初めましてっ、美祈っていいますっ!

screensara003-2.jpg


 『初希』お姉ちゃんと・・・『和紀』の妹なんだよ。

 ある日『和紀』が怪我して帰ってきて、それからお姉ちゃんが留守がちになっちゃいました。

 不思議に思ってたんだけど、ある日お姉ちゃんの秘密が分かっちゃったんだ。

 お姉ちゃんが変なことしてたから真似してみたらこんな世界に来ちゃった。きっと『和紀』の奴もこっちで怪我しちゃったんだろうな~。どじだね~w

 こっちの世界にはいろいろ変な怪物とかいて、正直お姉ちゃんがやっていけるかどうか心配なんだけど、私は使い慣れてる弓を武器にすることにしたの。あたし、弓道部だからね。

 弓を使わせて貰えるようになるまで短剣で戦うの大変だったけどね・・・(苦笑)

 弓を使わせて貰えるようになってからも、和弓と西洋弓の違いにちょっと苦労したけど、いろいろ『イカロス』っていうアーチャーギルドの人に教えてもらってるうちに慣れてきちゃった。基本はやっぱり『集中力』!ってことで共通してるしね。

 そして、あの人達に出会ったんだ。

 ある日『アルベルタ』っていう街に行ったあたしは、『いちいち同盟』って人達に出会ったんだ。

 何かお姉ちゃんと『和紀』のこっちでの知り合い・・・の知り合い?らしいんだけど、2人のことを詳しくは話してくれなかったんだけど。彼らはいろいろ助けあってるらしいんだ。

 あたしもギルドマスターの『アクア』さんに誘われたから彼らの仲間になってあげた。べ、別に寂しかったとかそんなんじゃないんだからねっ!

 今日は、彼らの集会の日らしくて一緒にモンスターを退治しに行ったんだ。と言っても狼だけどね~。

 狼を狩ってる途中シーフさんにも会ったんだけど・・・

screensara001-1.jpg

 あの人もお姉ちゃんや『和紀』のこと知ってるのかな?同じいちいち同盟の『カロエ』さんていう人は知ってたみたいだけど。

 しばらくして狩りを終え、みんなで記念撮影を撮った。

screensara002-1.jpg

 その後いろいろおしゃべりしてたら、『アコライト』さんに声をかけられたんだけど、気さくな人だったな~。

screensara003-1.jpg


 サンタ帽がよく似合ってた。あたしも欲しいかも。

 しかし、こっちも良い人が多いし、刺激に溢れてるし良い所だね。こんな所教えてくれないなんて、お姉ちゃんも『和紀』もずるいよね?

レベル:1/1(ノービス)→29/21(アーチャー)
スキル/ふくろうの目:0→10、ワシの目:0→3、ダブルストレイファング:0→6、アローシャワー:0→1
所持金:0→4,656

Comment

No title
編集
こんにちわ。先週のSara集会では失礼致しました。
希望通りに、ギルド名を伏せてくださってますね。ありがとうございます(笑
でも、名前がオープンに…今後こっそり悪事が働けません!いや、悪漢だから、堂々とすればいい…の、か?(苦笑

それでは、Sara鯖より、御姉弟の御活躍をお祈りしています。
2008年04月29日(Tue) 14:20
編集
あら、名前はさらして良かったような気がしたのですが・・・(汗
まずかったら削除しますので、ご一報ください。
2008年05月01日(Thu) 00:11
編集
こんにちは!ようこそSaraへいらっしゃいました♪


その節はたまたまとおりかかってお話に入れて頂き(半ば乱入でしたが…)ありがとうござうます。


サンタ帽ですか?次回お会いした時に差し上げますので、また遊びに来てくださいな♪



ということで、お会いできる日をあの広場でお待ちしてます~!
2008年05月01日(Thu) 11:23
No title
編集
お立ち寄りありがとうございますっ!
また、お会いできる日あたしも楽しみにしてますっ!
それでは、サラの空の下での再会を祈って・・・。
2008年05月02日(Fri) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL