2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣と演劇の話TOPLydia日記 ≫ 初詣と演劇の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣と演劇の話

 こんばんは、『中の人』です。

 正月は何だかんだで休めたのか、疲れがあまり残らないのは良いことです。

 ・・・振り返ってみると疲れることをしてたような気もするんですけどね。不思議なものです。

 さて、日記は、スパノビ社会科見学の様子をお送りします。
 
 



 こんばんは、『蒼希』です。

 何かお久しぶりですね。あけましておめでとうございます。

 今年初めの『スパノビ社会科見学』は、『アマツ地下神社』に初詣に行ってきました。

 『アマツD』の1階、2階は美味しくいただけまして、昔は手を焼いた『カブキ忍者』も楽勝でした。

 私も強くなったものです。でも3階は、あまり得意じゃないですね。闇とか魔法防御の高い敵とかが多いので。


雛檀前


 途中で『怨霊武士』にやられたりしつつも無事記念撮影を終えました。


 その後、いつもならまた狩りに戻るのですが、今日は『リリカルフェアリー』のみんなは早退して、演劇の話し合いを行いました。

 私や『蒼旗』さんにも役目が有るみたいで、緊張しますが、頑張りたいです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL