2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いちいち集会09.01.06TOPいちいち集会 ≫ いちいち集会09.01.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちいち集会09.01.06

 うー、『中の人』です。

 年末に起きた仕事上の問題は、何とか方がついたんですが・・・、来週からまた忙しくなりそうで・・・。今のうちに体力温存しとかんと厳しそうですやねー。

 さて、今週の集会では、ある嬉しいことがありました。
 
 




 こんばんは~、『初希』です~。早速嬉しいことの発表にうつります~。

 その嬉しい事とは~・・・


 ○BEFORE

 使用前


   


 ○AFTER

 使用後

 そう我等がギルドマスター『斗萌』さんが、ついにプリーストに転職されました~。

 少しづつこつこつ到達されたようで、おめでとうございます~。



 ギルマスを囲んで、歓談した後、『スフィンクスD』に向かいました~。

 今日は、私を含めて『プリースト』さんが多く、8人中5人『プリースト』でしたので~、『ターンアンデッド』が乱舞して、『アヌビス』さんもたじたじでしたね~。

 他の方々もいっぱい来ててこんでましたけどね~。やっぱり1.5倍期間のせいかな?

5階

 最後は、いつものとおり記念撮影をしました。今日は5階です~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL