2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 4頁目/寒中水泳は、早過ぎましたかね~TOP大家族日記 ≫ 4頁目/寒中水泳は、早過ぎましたかね~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4頁目/寒中水泳は、早過ぎましたかね~

 こんばんは、『中の人』です。

 今日は、ちょっと体調を崩して大変でした。

 明日1日仕事にいったら休みなので、頑張らないとですね~。

 明日は、GMも有るし、1.5倍期間だしで、寝込んでる暇ないんですけどね。

 さて、日記は、昨日の固定PTのお話です。
 
 



 こんばんは~、『初希』です~。

 今回は、『管財人』さんより『触手』を集めなきゃいけないっていうお話を聞きまして~。

 『イズルードD』に行きました~。

 1階・2階は、問題なく、3階も途中遭遇した『半漁人』さん以外は、ちょうど良い感じでしたね~。

 『半漁人』さんには、壊滅させられかけましたけど~、何とか逃げ出して修業を続けました~。


海辺の家族写真


 記念撮影をした後、もうすぐ1時間というところで~、4階へ向かいました~。

 4階は、水中ということで~、1月にはちょっと寒かったですね~。

 ここは、無理だと思ったんですけど~、やっぱり人数が多いと違いますね~何とかやれちゃいました~。

 とは言え、ちょっと油断したら『マリンスフィアー』さんの自爆で壊滅しちゃいました~。

 ちょっと悲しいです;;・・・みなさん手抜きせずに殴ってくださいね!

 
 帰って、管理人さんに『お年玉』を貰って今日は終了です。

ベースレベル:31(59.6%)→34(61.2%)
ジョブレベル:21(54.3%)→24(87.1%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:1、穏やかな休息:5、楽しい休息:2→

ギルドスキル/偉大なる指導力:0→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL