2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いちいち集会09.01.13TOPいちいち集会 ≫ いちいち集会09.01.13

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちいち集会09.01.13

 最近、週末になると日記を書く暇が無い・・・って訳でもないんですが、書けてないことが多いです。

 もう少しやる事の中で優先順位を上げた方が良いのかもしれませんね。

 さて、大分間が空いてしまいましたが、『いちいち集会』の模様をお送りしたいと思います。
 
 



 うっす、『和紀』だ。

 毎週火曜日は、『いちいち集会』の日だ。今日もいちいちメンバーが『アルベルタ』蚤の市会場に集合したぜ。

 『ショウ』が俺と公平が組めるようになったってことなんで、俺で行ってきた。何か大分頑張ったみてえだな。



 今日の行き先は、『騎士団』。今なら『深淵の騎士』にも勝てる気がするぜ・・・って気分だったんだが、残念ながら対戦は無し。

 代わりに魔剣は倒したけどな。支援が有ったとはいえ、えらいあっけなかったな。

 オレオ?

 『コルベル』が何か騒いでた場所で記念撮影。



 帰還後、『スティール』を含めて4つ出ていた『エルニウム』を『ギルドマスター』に転職祝いとして進呈しておいた。

 本当は、全員に1個づつぐらい集めたかったんだが、世の中甘くねえな・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL