2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 5頁目/真っ赤ななゆなゆTOP大家族日記 ≫ 5頁目/真っ赤ななゆなゆ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5頁目/真っ赤ななゆなゆ

 こんばんは、『中の人』です。何か間空いてきましたね(苦笑)

 ついに日記の内容も1週間遅れとかになってしまいました。

 もうちょっと、ペースを上げていかねばばりませんね。

 という訳で、先週の固定PTの話です。
 
 



 こんばんは~『初希』です~。


 今日の固定PTは、『シュバルツバルド共和国』の『アインブロック』まで行ってきました~。


 主に修業の相手は、『メタリン』さんと『ポルセリオ』さんでした~。ときどき強力な攻撃をしてくるので、ときどき倒れてしまいました。修業が必要ですね。


 ところで、『なゆた』ちゃんが妙に静かなのはなんでだったんでしょう?何か赤かったですし?


 たまには、アルベルタ

 記念撮影忘れたので、『アルベルタ』で撮影になっちゃいました(汗



ベースレベル:34(61.2%)→36(47.6%)
ジョブレベル:24(87.1%)→26(36.1%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:1、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:0→

ギルドスキル/偉大なる指導力:1

ギルド資産/400、000z

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL