2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いちいち集会09.01.27(サラ)TOPいちいち集会 ≫ いちいち集会09.01.27(サラ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちいち集会09.01.27(サラ)

 こんばんは、『中の人』です。

 いろいろとやりたいことは、有りますが、時間って足りませんね。

 1日が30時間くらい有れば良いのに・・・w

 さて、日記は先週の『サラ集会』の様子をお送りします。



 『和紀』オーラロード2日目(392日目)
 3月28日まで・・・あと54日(うち集会&固定PT予定日16日を含む)

 レベル98(3.0%→5.2%)

 終了間際モンハウでデスペナを貰う。やはり1Mのデスペナは、精神的に痛い。まあ、開始直後でなかったのが、不幸中の幸い。金銭的には、人が多い時間のが良いもよう。
 
 


 こんばんは、『美祈』ですっ!

 すっごい久しぶりに『あたしたちの集会』が開かれました!

 もっと頻繁に有れば良いのにねーw


 ゲストさんも来てくれて、前回の4人だったときよりは、賑やかでよかったよ!

 『やしち』さんに会えなかったのは残念だったけどね。


 みんなで狩りに行った場所は、『沈没船D』。

 『和紀』達が、何度となく挑戦して、勝ててない『ドレイク』っていう船長さんに挑戦したんだけど、やっぱりあたし達じゃ無理だったね。悔しい。いつかリベンジしたいけど・・・、厳しいな~


 その後全滅して戻っちゃったから、『アルベルタ』で記念撮影したよっ!

kinen-sara.jpg


 その後ちょっとだけ、『ライ』さんと内緒話して終わりました。内容はまた今度ね!

Comment

編集
こんばんは。

その節はお世話になりました。
闖入者にも関わらず、受け入れてくださってありがとうございます。
雑談も狩りもご一緒できて、楽しかったです。

本家(?)Vel鯖だともっと人がいらっしゃるから、もっと賑やかなんでしょうね。

では、集会お疲れ様でした。
Sara鯖で美祈さんの、Vel鯖で和紀さん達の今後の活躍をお祈り致します。
特に、和紀さんのオーラ、期待しています。
2009年02月03日(Tue) 22:04
編集
コメントありがとー!

和紀のかたがついたら、多分あたしの活動になると思うんだっ!

そのときは、よろしくねっ!

で、また集会に遊びにきてねっ!
2009年02月04日(Wed) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL