2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 7頁目/エンブレムがついた日TOP大家族日記 ≫ 7頁目/エンブレムがついた日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7頁目/エンブレムがついた日

 先週までと違っていろいろ余裕ができたので、今週末は遊びたいところなんですが、思うように予定が立ちません。

 世の中ってままなりませんねー。


 さて、日記は、先週の固定PTの様子。

 なお、『和紀』は、今日は集会に『初希』がでかけたため、お休みです。
 
 



 こんばんは~、『初希』です~。

 今回、『立待』さんにお願いしまして~・・・

 エンブレムつきました~!

 エンブレムがつきました~。今まで寂しかったので、嬉しいですね~。


 さて、今日の修行は『SD』に向かいました~。当然4階とかは、望むべくもない訳ですが・・・

 1・2階では、良い感じで修行できてました~。

 でも、調子に乗って3階にに行きましたら~。

 『ミミック』さんによって、ほぼ壊滅してしまいました~。2階に逃げ戻った人たちもやられてしまったそうで~。初の全滅です。

 ギルドマスターとして、もっとしっかりしなきゃいけませんね~。


 その後は、『アカデミーダンジョン』に行きました~。いろんなモンスターさん達がいて楽しかったのですが、ちょっとだけ物足りない感じでしたかね~?

ベースレベル:38(60.2%)→39(57.2%)
ジョブレベル:28(9.8%→89.7%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:1、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:4

ギルドスキル/偉大なる指導力:1

ギルド資産/499,300z→609,900z

Comment

おぉぉぉ
編集
自分で作ったので見てはいるのですが、
きちんとついているのを見ると、
嬉しいですねぇ♪

あ、エンブレムの色はそのうちに
「よし、野郎ども、今日は『黒』だぜ」
みたいに変えてもいいかと思いますよ~

もちろん緑固定でもいいんですけどねっ
2009年02月04日(Wed) 23:15
編集
 結構変えるの簡単ですしね。そういうのも楽しそうです~。

 ともかく、ありがとうございました~。

 また、近いうちにお会いできることを祈ってます~。
2009年02月05日(Thu) 06:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL