2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ライさんと一緒!TOP彷徨編 ≫ ライさんと一緒!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライさんと一緒!

 こんばんは、『中の人』です。

 この記事昨日書くつもりだったんですが、何か昨日は、ROで『美祈』だけ起動しなくて、データの確認ができなかったので、書けませんでした。

 今日の朝も同じ症状で・・・。

 今は、直りましたので、ほっとしてます。

 それでは、どうぞー!



 『和紀』オーラロード3日目(393日目)
 3月28日まで・・・あと51日(うち集会&固定PT予定日14日を含む)

 レベル98(5.2%→8.5%)
 
 



 こんばんは、『美祈』だよっ!

 この前の集会の後で『ライ』さんと相談して、一緒に狩りに行ってきたよっ!


 場所は、『リヒタルゼン↑↑←』。主な標的は、『ヒルウィンド』っていう鳥人間。


 『ライ』さんが盾になってくれたから、快適に狩れたんだけど・・・。ごめんね、しばらく公平設定忘れてた;;


kiseki.jpg

 途中で『ライ』さんが奇跡を発動されて、それから大分安定したねっ!

 でも、普段あんまりSPを使わない『ライ』さんは、ちょっとSPがきつかったみたい。あたしが装備を変えて、回避が下がったから、迷惑かけちゃったかな?


 何度かあたしがやられちゃったりもしたんだけど、それなりに順調に狩りをして、帰ることにしたよっ!

 syokubutuen.jpg

 帰る途中で『食人植物』の群生地を見かけたんだけど・・・、時間がれば倒しても良かったんだけど、面倒なんでスルーしたよ。

 『和紀』みたいに欲張ってやられちゃってもしょうがないしねー。


 また、一緒に狩りに行けると嬉しいなっ!

ベースレベル:77(4.2%→15.6%)
ジョブレベル:48(22.6%→25.0%)
アーチャースキル/ふくろうの目:10、ワシの目:10、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:10、集中力向上:10
ハンタースキル/ビーストベイン:1、ファルコンマスタリー:1、ブリッツビート:5、スキッドトラップ:1、アンクルスネア:5、フラッシャー:1、サンドマン:5、ショックウェーブトラップ:1、ランドマイン:1、リムーブトラップ:1、トーキーボックス:1、スチールクロウ:10、フリージングトラップ:4、ブラストマイン:5、クレイモアトラップ:4

Comment

編集
拳聖は何気にSP使う職なんですよね・・・
タイリギによるスパート、属性とかとか。
そこにキセキだったので更に減ってしまいました(;´Д`A ```
まぁ、飛び蹴りでタゲとらなければ余裕なんですけどねwww

また時間が合えばヨロシクお願いします!!
2009年02月08日(Sun) 10:39
編集
無理させちゃって、ごめんね;;

こちらこそ、よろしくねっ!
2009年02月09日(Mon) 07:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL