2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サルげっちゅう!TOPLydia日記 ≫ サルげっちゅう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サルげっちゅう!

 こんばんは、『中の人』です。

 最近、朝早く起きるようにしたせいか、段々夜が弱くなってきました。

 寒さも厳しいですが、一応頑張ってます。

 さて、日記は、『プロポタ広場商店街慰安旅行』のもようです。


 なお、『和紀』は、今日は固定PTの日だったので、お休みです。
 3月28日まで・・・あと52日(うち集会&固定PT予定日14日を含む)
 
 




 なんや久しぶりな気もするけど、『蒼希$』やでー。


 今回の慰安旅行は、『カピトリーナ修道院前』で、サル退治やったでー。

 で、その収集品の量を競うんやけど、うち得意の『スティール』は、封印されてしもたんや。


 それでもめげずに、『ファイアーボルト』でサルを狩って狩って狩りまくったんやけど・・・

 『チョコ』は、駄目やわー。全然魔法を詠唱する隙があらへん。諦めて逃げたわ。


 そないな訳で全然レアな収集品はゲットできへんかったわー。当然1位になれる訳もなくって感じやったんやけど、運良く特別賞を貰うことができたんや。

 これも日ごろの行いやな~。

ian0901.jpg

 この記念撮影のときのうちの頭の上にいるサルが特別賞や。何か複雑な気もするんやけど、まあ喜んどくとしよか。

 ほな、またな~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL