2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10頁目/2人が転職した日TOP大家族日記 ≫ 10頁目/2人が転職した日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10頁目/2人が転職した日

 こんばんは、『中の人』です。

 『大家族編』も途切れることなく、続いてる訳なのですが、私がサボり過ぎまして全然更新しておりませんでした。

 正直記憶もあやふやなので、先々週くらいのから再開することにします。

 申し訳ない。







 こんばんは~『初希』です~。

 『中の人』もいろいろあるのでしょうけど、しっかりなさって欲しいものですね~。

 さて、更新されない間も私達の修行は続き・・・


転職しました


 私と四女がついに転職しました~。

 他のみんなも次々転職していくんでしょうね~。今から楽しみです~。

ベースレベル:46(73.9%)→56(81.2%)
ジョブレベル:36(44.2%)→43→(ソウルリンカー転職)1→22(47.1%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:1→、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:4→、ティオアプチャギ:7、落法:1
ソウルリンカースキル/モンクの魂:0→、プリーストの魂:0→、クルセイダーの魂:0→、カアヒ:0→、カイゼル:0→、セージの魂:0→、ウィザードの魂:0→、エストン:0→、エスティン:0→

ギルドスキル/偉大なる指導力:1





 さて、ここからは、この『管財人 X』の出番だな。

 しかし、残念ながら細かい記録が残っていない。

 金額だけ報告させていただくとしよう。

 現在のギルド資産は、『1.1M』。

 もし、まだ装備してない部位が有る者がいるなら、店売りの物くらいは揃えた方が良いんじゃないだろうか?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL