2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ むっか~!TOPLydia日記 ≫ むっか~!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むっか~!

 こんばんは、『中の人』です。

 何かそろそろ梅雨入りらしく、今日も雨降ってましたね。

 私は、じめじめするの嫌いですねー。雨の日は、運転もめんどいし、早く明けて欲しいものです。

 さて、日記は先日の『スーパーノービス社会科見学』の様子なんですが・・・、あいつにまかせて大丈夫かな?






 むっか~!

 あいつ絶対許さーん!

 (中の人「あいつじゃ分からんよ」)

 そうかー、それくらい察しろよー。(中の人「(無茶言うなよ・・・)」)こいつだよこいつー。

ボコるリストその1

 いつかボコボコにしてやるー!

 俺をあんだけ転がしたんだから、覚えてろよー!

 (中の人「単に修行が足りてないだけだろうに・・・」)

 あん、何か言ったか?

 (中の人「いや、何でも。・・・ってお前、初登場なのに自己紹介もしてないじゃないか!」)

 げ、気付きやがった。けどよー、かったりぃじゃん。・・・そんな睨むなよ。分かったやるよ。ったく・・・

 俺の名前は、『蒼希!』。『蒼希』の別人格の1つってやつだな。ガンガンぶっ壊すのが得意だぜ!

 (中の人「威張るようなことじゃないだろうに。ようは近接型ってことだな。」)

 日記書くのなんざ性に合わねえんだが、また引っ張り出されるんだろうなー。かったりぃ・・・

 まあ、そんときは夜露死苦!

 (中の人「結局どこ行ったとか書いてねえし・・・、『コモド北洞窟』に行ったことぐらい書いとけってのに・・・」)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL