2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 再開だよ~TOP彷徨編 ≫ 再開だよ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再開だよ~

 こんばんは、『中の人』です。

 火曜日から、1.5倍期間が来てますが、週末に入ってやっと満足にレベルを上げれてる感じです。

 早くいろんなキャラを公平圏内に戻したいですね~。

 さて、それはそれとして今日から『彷徨編』再開です。そうなると『サラ集会』にも期待したいところなんですが・・・、『アクア』さん次第ですかね~。







 こんばんはっ、『美祈』だよっ!

 前が2月だから5ヶ月弱ぶりかな?

 『和紀』が何か決断して『いちいち同盟』さんも何か頑張ってたみたいだけど・・・

 だからって、あたしがないがしろにされるのは、ちょっと許せないなぁ・・・。

 まぁ、これから頑張ってくれたら、許してあげるけどねっ!

 さて、どこで狩りしてたかよく思い出せないから、こないだ『ライ』さんと一緒に行った鳥人間に1人で行ってみたんだけど・・・。

 何かきつかったなぁ・・・。すぐに倒せるんだけど、相手の攻撃速度が速いせいで結構ダメージもらっちゃうの。回復材もいっぱい使っちゃったよ;;

 明日は、時計塔に行ってみよっと!

ベースレベル:77(15.6%→56.5%)
ジョブレベル:48(25.0%→65.7%)
アーチャースキル/ふくろうの目:10、ワシの目:10、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:10、集中力向上:10
ハンタースキル/ビーストベイン:1、ファルコンマスタリー:1、ブリッツビート:5、スキッドトラップ:1、アンクルスネア:5、フラッシャー:1、サンドマン:5、ショックウェーブトラップ:1、ランドマイン:1、リムーブトラップ:1、トーキーボックス:1、スチールクロウ:10、フリージングトラップ:4、ブラストマイン:5、クレイモアトラップ:4

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL