2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 13頁目/少ないと寂しいですよTOP大家族日記 ≫ 13頁目/少ないと寂しいですよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

13頁目/少ないと寂しいですよ

 こんばんは、『中の人』です。

 何か土曜の昼ぐらいから体調が悪くてROはおろかネットにも接続できませんでした。

 イベントもいろいろ有ったのに残念でした・・・。

 日記も溜まってしまった訳ですが、明日は夏休みを取ることにしたので、ある程度書いてしまいたいですね。

 さて、とりあえず今日は、先週の『家族編』についてお送りします。



 


 こんばんは、『初希』です。

 今日は、集まりが悪くてお姉ちゃんは悲しいです;;

 人数が少なかったので、オークさん達に修行をつけてもらいに行きました~。

 最初は、オークさん達の村の西部にいったのですが、私はともかく他の方は回復アイテムやSPがきつかったみたいです~。

 なので、途中から地下洞窟に移動しました~。

 光る3女

 記念撮影をしたんですが~、なゆたちゃんが光ってますね~?

 何か良いこと有ったのかな~。

ベースレベル:58(30.1%→65.5%)
ジョブレベル:26(17.1%)→27(4.3%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:5、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:7、ティオアプチャギ:7、落法:1
ソウルリンカースキル/モンクの魂:1、プリーストの魂:1、クルセイダーの魂:1、カアヒ:5、カイゼル:1、セージの魂:1、ウィザードの魂:1、エストン:7、エスティン:7、エスマ:0→

ギルドスキル/偉大なる指導力:1

※管財人Xは、急病のためお休みです。

Comment

編集
あれ、これはなんで光ってるんでしょう・・・まったく記憶にないです><
2009年07月12日(Sun) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL