2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷろろーぐTOP師弟編 ≫ ぷろろーぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷろろーぐ

 こんばんは、『中の人』です。

 ついに新企画起動です。

 お待たせしました『和紀』転生編でございますが、準備が整いましたので開始できることとなりました。

 なお、お詫びって訳でもないですが、少し設定を追加することにしました。

 それでは、どうぞ!







和紀  さて、そろそろ転生するかな・・・。


 ドン


和紀  く・・・、何だ?

wakaba.jpg あいたたた・・・、ってオーラアサシンさんだ~!

和紀  確かに俺は、オーラ出てるが・・・、それがどうした?

wakaba.jpg 私、『翠葉(わかば)』っていいます! アサシンに憧れてたんです!
        そういう訳で、弟子にしてください!

和紀  どういう訳だよ(汗
        ・・・そもそも俺はもう転生しちまうんだぞ?

wakaba.jpg 転生! ・・・ってことは、師匠と一緒に修行できますねー。どこまでも着いてきます!

和紀  ちょっと待てー!(汗(既に『師匠』とか呼んでやがるし、こいつ本当に『どこまでも』付いてきそうだな・・・)
        分かったよ。指導はしてやるから、付きまとうのはかんべんな。

wakaba.jpg えー!? でも指導してもらえるんだから我慢します。
        あ、そういえば師匠のお名前は?

和紀 そういや、まだ名乗ってなかったな。俺の名前は、『和紀』だ。




 偶然出会った、『和紀』と『翠葉(わかば)』。ここから2人の旅は始まる・・・。


<いちいちルール師弟編>
1.基本的に1日に『和紀』と『翠葉(わかば)』の2人分2時間プレイを行う。
  時間が取れず片方しかできなかった場合は、次の日はやらなかった方のプレイを行う。
2.いちいち集会の日は、カウントしない。
3.『和紀』は、事前に用意したアイテムや課金アイテム等を惜しみなく使用する。
  『翠葉(わかば)』は、自分で拾った(もしくはクエストで貰った)アイテム及び稼いだ金以外は使用しない。
4.両方が『アサシン』及び『アサシンクロス』になった時点で終了とする。
5.2人の初期ステータスは以下のとおり。
         和紀      翠葉(わかば)
  STR/   20          9
  AGI/    1          9
  VIT/     1          1
  INT/     1          1
  DEX/   21           9
  LUK/    1          1 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL