2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クエストとか、集会とか・・・TOP彷徨編 ≫ クエストとか、集会とか・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クエストとか、集会とか・・・

 実に20日のご無沙汰となってしまいました。

 PCの調子が悪かったり、『中の人』の体調が悪かったり、何かと忙しかったりと言い訳する要素はいくつもあるのですが・・・。

 すいませんでした!

 更新を楽しみにしている方もいらっしゃるというのに、もう少しやる気を出してたら更新をできてたということを考えると申し訳なさでいっぱいです。

 今度こそ頑張っていきたいと思いますので、長い目で見守っていただけるとありがたいです。

 さて、日記は一応『美祈』の様子をお送りします。







 やっほー、『美祈』だよっ、お久しぶりっ!

 何か『中の人』がさぼってる間に、もうすぐ『和紀』の行動が再開しちゃうらしいの;;

 そんな訳で、一応あたしの今回のまとめを書いておかなきゃいけないと思ったんだよねー。

 『ブリーフ』をゲットした後は、狩り三昧かというと、そんなこともなく、クエストに行ってきたんだよね。

 今回は、『レッケンベルのアルバイト』の残りと『歴史学者クエスト』と『オーディン神殿発掘団』っていうクエストをしてきたよ。

 相変わらず、『レッケンベル社』関係はやな気分になっちゃうね;;

 あと、おばさんのヒステリーはうざいねw

 歴史学者の人達も何か変わった人ばかりだったし、あの国大丈夫かな?w





 その後、久しぶりに『いちいち同盟サラ支部集会』が行われたよっ!

 今回は、新しく加入した『やしち』さんのために『忍者スーツ』を拾いに行ったんだけど、残念ながらゲットならず;;

 そのうち何とかしてあげたいねー。それじゃあ、またしばらく会えないけどまたねっ!

ベースレベル:79(10.5%)→81(35.5%)
ジョブレベル:50
アーチャースキル/ふくろうの目:10、ワシの目:10、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:10、集中力向上:10
ハンタースキル/ビーストベイン:1、ファルコンマスタリー:1、ブリッツビート:5、スキッドトラップ:1、アンクルスネア:5、フラッシャー:1、サンドマン:5、ショックウェーブトラップ:1、ランドマイン:1、リムーブトラップ:1、トーキーボックス:1、スチールクロウ:10、フリージングトラップ:5、ブラストマイン:5、クレイモアトラップ:5

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL