2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 師の2『ウルフ卒業?』&弟の2『アカデミー消化中』TOP師弟編 ≫ 師の2『ウルフ卒業?』&弟の2『アカデミー消化中』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の2『ウルフ卒業?』&弟の2『アカデミー消化中』

 こんばんは、『中の人』です。

 暑い日が続いてますね、お盆を過ぎてからの方が暑いんじゃないでしょうか。

 みなさんも暑さに負けずに頑張ってください。

 ところで、ポイントラリーの21点の景品。私的にはしょんぼりです。

 ノビ系装備不可の物をくれるなんて・・・、リディアでスパノビ×5人とノビ×1人が泣いてます;;

 さて、日記ですが、師弟の2日目ですね。それでは、どうぞ!







 うっす、和紀だ。

 さて、今日から本格的に狩りするぜー。

君に決めた!

 標的はこいつ。もはや定番となった『ウルフ』だな。

 ガンガン上げるつもりだが、あんまり上がり過ぎて『翠葉(わかば)』の奴びっくりしなきゃいいけど・・・。


・ 1時間後


 さて結果はというと、ベース34、ジョブ25になったぜー!

 お、一応今の装備と使用してる課金アイテムについても書いとくか。

シーフハイ装備1

 装備は、こんな感じ。中でも自慢の品は、『モッキングランニングシャツ』だな。『ブリーフ』とのセットでAGI+5、回避+30もしてくれるすごい装備だ。これと回避率増加スキルのおかげでフリーは、127も有る。

 で、次は課金アイテム。

   ・戦闘教範50
   ・ジョブ教範
   ・STR料理
   ・AGI料理
   ・DEX料理
   ・ブレッシングスクロール
   ・速度増加スクロール

 以上の7種を使ってる。これも加えて回避は149。これだけ有れば狩場を移しても平気かもしれねえな。次回は違う所に行ってみよう。

ベースレベル/12(33.2%)→34(2.2%)
STR:(20→42)+1 AGI:(7→25)+8 VIT:1+1 INT:1+2 DEX:(29→30)+2 LUK:1
ジョブレベル/1(0.0%)→25(26.8%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:0→10、回避率増加:0→10、インベナム:0→





 こんにちはっ、『翠葉(わかば)』で~すっ!

 って、師匠早いですよ~!? 1時間で22レベルとか・・・。さすが師匠って感じだね。私も頑張らなきゃ。

 本当は、師匠を追って『ウルフ』を狩りに行きたいんだけど、装備も整っていない私には無理そう。

 そんな訳で師匠に言われたとおり、アカデミーで依頼を受けて、装備を整えてます。

 今回こなした依頼は、こちら!

   ・『気になるあの子』①②・・・・・『イグドラシルの葉』×3、『マインゴーシュ』獲得。
   ・『奇跡の箱』①②③・・・・・・・・『スピードアップポーション』×10、『ガード』獲得。
   ・『お世話になったあの人に』・・『蝶の羽』×10獲得。
   ・『お詫びの品を届けたい』・・・・『メントル』獲得。
   ・『実験のお手伝い』①・・・・・・・『ハット』獲得。
   ・『冒険者になりたい』①・・・・・・『ハエの羽』×30獲得。

 ふわー、並べてみると結構できたねー。このうち『ハット』と『イグドララシルの葉』は、活動資金になって貰ったよ。頭装備は、『アカデミー新入生帽子』のがいいからねー。

 一応、私もレベル上がったけど、大分師匠に離されちゃったなー。早く狩りに行きたいよー!

ベースレベル/11(30.9%)→18(20.3%)
STR:(11→19)+1 AGI:9+1 VIT:1 INT:1 DEX:(20→24)+1 LUK:1
ジョブレベル/3(0%)→13(23.8%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/回避率増加:2→10、ダブルアタック:0→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL