2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 師の3『ウルフ出戻り』&弟の3『やっとウルフ』TOP師弟編 ≫ 師の3『ウルフ出戻り』&弟の3『やっとウルフ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の3『ウルフ出戻り』&弟の3『やっとウルフ』

 こんばんは、『中の人』です。

 やりましたっ! 『サクライJテスター』に受かりましたよっ!

 このブログでもテストの様子をお伝えしていければ、と思ってます。

 さて、それまでは、頑張って師弟の2人をレベル上げしないとですね。

 3日目どうぞ!







 うっす、『和紀』だ。

 今日は、新しい狩場に行こうと、今開催中の緑化イベントを使って『氷D』にやってきた。


 が!



 開始5分で『シロマ』の『スタン攻撃』を受けて送還となってしまった。さすがにvit1だときついやね。

 『中の人』の奴の話によると、結構な頻度で『スタン攻撃』してくるらしいんでな。あそこはきつそうだ。

 そんな訳でもう1時間ウルフで過ごすことにした。(注:『師弟』編では、デスペナ即終了ルールは適用していません。)

 まだまだ結構上がるもんだ。次回こそは狩場をレベルアップしたいものだな。

ベースレベル/34(2.2%)→40(0.0%)
STR:(42→48)+1 AGI:(25→30)+8 VIT:1+1 INT:1+2 DEX:30+2 LUK:1+1
ジョブレベル/25(26.8%)→29(14.8%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:4、解毒:0→、スティール:0→





 こんにちはっ、『翠葉(わかば)』で~すっ!

 って師匠また上がってる~>< 負けないぞ~!

 今日も『アカデミー』の依頼をこなして、あと試験ていうのもちょっとしたよ。

   ・『気になるあの子』③④・・・『プラコン』×7獲得。
   ・『奇跡の箱』④⑤・・・・・・・・『マフラー』獲得。
   ・『お菓子の材料集め』①・・・特になし。
   ・『ダンジョン救出』①・・・・・・特になし。
   ・『実験のお手伝い』②・・・・・『キドリングダガー』獲得。
   ・『冒険者になりたい』②・・・・『ブーツ』獲得。

   ・『アカデミー試験』①②・・・・特になし。

 これで大体装備が揃ったから、『キドリングダガー』を精錬して『ウルフ森』に向かったよ。

 残り時間分だけだけど、結構レベル上がったよ~。少しは師匠に追いつけた・・・かな?

ベースレベル/18(20.3%)→30(0.3%)
STR:(19→29)+1 AGI:(9→19)+1 VIT:1+ INT:1+ DEX:(24→29)+(1→) LUK:1+
ジョブレベル/13(23.8%)→22(9.7%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/回避率増加:10、ダブルアタック:2→、スティール:0→、インベナム:0→

Comment

編集
初めまして~
あっちのSNSコミュに書き込みありがとうございました。

1日1時間限定プレイ何ですかΣ(_□_;!!
正直興味がありますっ!私もあんまりプレイ時間がないのでいちいちでどこまで出来るのか…
レベルとかあがりやすくなってるので、意外とサクサク行けるのかもしれませんね~
2009年08月21日(Fri) 12:04
編集
 訪問ありがとうございます。

 とりあえず2年かかって転生までこぎつけましたw

 実は、これが私の初の転生キャラとなります。継続は力なり、って奴ですね~。

 うちのリンク先の他のサイトさんでも『いちいちプレイ』やってるので、興味があればどうぞw
2009年08月21日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL