2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 師の8『装備変更』&弟の8『真似してみた』TOP師弟編 ≫ 師の8『装備変更』&弟の8『真似してみた』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の8『装備変更』&弟の8『真似してみた』

 こんばんは、『中の人』です。今日は、いろいろイベントがあります。

 しかし、夜は選挙でお仕事なので、いろいろ参加できません。無念。

 てか、時間無いよー;; 全てを忘れて遊べたらいいのになー(マテ

 日記は、8日目の2人の様子です。







 うっす、『和紀』だ。

 今日は、狩場に行く前に装備を変えてみた。『アカデミーバッジ』を1つ外して、『The Sign』をつけてみた。

 HPは、十分足りてるみたいなんでな。攻撃力アップを図ってみた。

 あと、狩り方も変えてみたぜ。『ハエの羽』を使ってハエ狩りだー。大体1時間で170枚くらい使うな。

 それでも黒字になるのが、鳥人間の良い所だな。

 しかし、『初心者用ポーション』の残りが少なくなってきたな。そろそろ、『ミルク』か『魚』かな。

ベースレベル/58(12.8%)→60(16.2%)
STR:57+3 AGI:(58→62)+10 VIT:1+2 INT:1+2 DEX:30+3 LUK:1+(3→

ジョブレベル/44(76.0%)→46(43.8%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:10、解毒:1、スティール:10、ハイディング:2→





 こんばんはっ、『翠葉(わかば)』で~すっ!

 私も師匠を真似して、ハエ狩りしてみたよー。

 確かにいっぱい狩れるんだけど、私はちょっと赤字かなー。『メタリン』が『ハンドガン』をドロップしてくれれば、黒字だけどねー。

 師匠から離されることもなく、追いつくこともなかったね。・・・ってことは、このままじゃ負けちゃうなー。頑張らないと!

ベースレベル/48(10.4%)→50(77.8%)
STR:47+(2→) AGI:(40→44)+8 VIT:1+1 INT:1+1 DEX:29+2 LUK:1+1

ジョブレベル/37(27.6%)→39(16.9%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/回避率増加:10、ダブルアタック:10、スティール:10、インベナム:3、ハイディング:2→、解毒:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL