2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 師の7『まだまだ鳥人間』&弟の7『新しい狩場』TOP師弟編 ≫ 師の7『まだまだ鳥人間』&弟の7『新しい狩場』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の7『まだまだ鳥人間』&弟の7『新しい狩場』

 こんばんは、『中の人』です。何か週末に入ってもあまり時間が取れないですねー。

 いろいろやりたいことは有る訳なんですが、1日が30時間ぐらい欲しいですw

 そんな中でもいちいちは続いてる訳で7日目となります。







 うっす、『和紀』だ。

 今日も鳥人間な訳だが、変わり映えしないな・・・。

 変わらないって言えば、50レベルを越えたところから、『真紅の薔薇』を装備してるんだが、1回も『しおれないバラ』が落ちやがらねえ。本当にドロップ率悪いのな。

 さて、もう一息頑張らねえとな!

ベースレベル/55(86.7%)→58(12.8%)
STR:57+3 AGI:(52→58)+10 VIT:1+(1→) INT:1+2 DEX:30+3 LUK:1+3

ジョブレベル/42(83.1%)→44(76.0%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:10、解毒:1、スティール:8→10、ハイディング:2





 こんばんはっ、『翠葉(わかば)』で~すっ!

 昨日行ったとおり、狩場を変えてみたよー!

 その前に師匠にアドバイス貰って、少し装備を整えてみたよ。

 『プロンテラ』の街をまわって、『ブリーフ』と『ランニングシャツ』をゲット!

 これで回避大幅アップなんだけど・・・、女の子としてはちょっと微妙(赤面)

 でも。修行のためだから我慢して頑張るよっ!

 

 さて、少し『アカデミー』で依頼こなして(『お菓子の材料集め』②と③の途中)、『アインベフ』までやってきたよ。

 ここで狙う標的は・・・

   ステップアップ

 この虫さん。『ポルセリオ』・・・ちょっと気持ち悪いね。

 ちょっと回避は足りてないんだけど、そこは『アカデミー』で大量に貰った『初心者用ポーション』でカバー。『ウルフ』よりも随分修行になるね。

 おかげで、ベースはちょっと追いついたんだけど、肝心のジョブは詰められず。明日はもっと頑張らなきゃ!

ベースレベル/44(67.5%)→48(10.4%)
STR:(40→47)+2 AGI:(39→40)+(2→) VIT:1+1 INT:1+1 DEX:29+2 LUK:1+1

ジョブレベル/35(34.6%)→37(27.6%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/回避率増加:10、ダブルアタック:10、スティール:9→10、インベナム:3、ハイディング:1→、解毒:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL