2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編1/とりあえず資格は得ましたTOP向王編 ≫ 向王編1/とりあえず資格は得ました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編1/とりあえず資格は得ました

 こんばんは『中の人』です。

 今日は、終業30分前に残業することになって、大分へこみました。

 もっと前から分かってれば心の準備もできるのですが、いきなり言われるとテンション上がりませんね。

 さて、今日から新章です。と言っても『和紀』じゃなくて、新キャラだったりするのですが・・・w

 思えば『いちいち同盟』が誕生したときもこんな風に勢いだったなぁ、とか懐かしく思いつつ始めます。






 はーい、初めまして『紅葉(くれは)』です。

 あたしは、『翠葉(わかば)』の姉にあたります。

 あの子が冒険者になったみたいなので、あたしもなってみることにしました。

 どんな職業につこうか考えながら歩いていると、『鳳凰』さんという方に声をかけられました。

 何でも『テコンキッド』という職業にならないかっていう話のようです。

 お話を聞くと理想は素晴らしいのであたしは早速なってみることにしました。・・・その後レベルを1上げてこい、って言われるとは思いませんでしたけどね。

 その後分かったことなんですが、『テコンキッド』にはランキングが有るそうです。どうせやるなら目指すは頂点ですよね!





 何とか1日目が終わるまで頑張って、ランキング1位を目指すための切符を手に入れました。

 すなわち『テコンミッション』の取得! これでミッションをこなしてポイントを得ていけば良い訳ですね。

 さて、記念すべき最初のミッションは・・・?


mission1.jpg

 ・・・

 ・・・

 倒せるかー!?

 2へ続く・・・

ベースレベル/1→20(22.9%)
STR:9→14+6 AGI:9→20 VIT:1 INT:1→ DEX:9→22+6 LUK:1

ジョブレベル/1(ノービス)→10→1(テコンキッド)→15(36.1%)
ノービススキル/基本スキル:0→
テコンキッドスキル/タイリギ:0→、ファイト:0→、テコンミッション:0→、楽しい休息:0→

テコンランキング:0P(?位)

<いちいちルール向王編>
1.基本的に1日に1時間プレイを行う。
2.基本的に自分の収入のみで進行する。
3.課金アイテムの使用は極力控える。
4.『テコンミッション』の標的を切り替える作業及び露店巡りは1時間に含まない。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL