2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編2/初ターゲット討伐TOP向王編 ≫ 向王編2/初ターゲット討伐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編2/初ターゲット討伐

 こんばんは、『中の人』です。

 今日は休日に出た代わりに休みだった訳ですが・・・

 メンテ日に休み貰ってもあんまり面白くないですなw

 ・・・さて日記は2日目。あれからどうなったんでしょうかね?







 はーい、『紅葉(くれは)』です。

 昨日は取り乱してしまいました。

 でも、『シーオッター』ってすごく強いんですよ。あたしじゃとても倒せません。

 でも良く考えたら、これってターゲットの変更できるんですよね。・・・1%くらいの確率らしいですけど。

 じゃあ、頑張って変えてみましょう!



・ 

 1%と聞いてたのに、400回くらいかかりましたよ! ・・・もう変わらないんじゃないかと、泣きそうでした。

 次のターゲットは・・・

 mission2.jpg

 うん、これなら大丈夫そうですね。

 少しクエストをした後、『ゲフェン』から『←↓→』と移動して、『アンバーナイト』がいっぱいいる場所に行きました。

 途中で砦の有る場所のも倒しておきました。だいたい30分くらいで1つめのミッションを達成。ちょっと攻撃が痛かったですけど、『アカデミー』で『初心者用ポーション』をいっぱい貰ってたので、何とかなりましたね。

 さて、次のミッションです。

 mission3.jpg

 だから、無理ですって。そんな訳でさらにチェンジ! ・・・今回は早く変わりましたね。どれどれ・・・

 mission4.jpg

 無理じゃないですけど、ちょっと厳しそうな感じですね。生息地は近いですし、行ってみますか。

 ここから2つ左のマップ。すなわち『ゲフェン←↓←』マップに来ました。

 あ、早速いたみたいなので、戦ってみます。

 ・・・戦ってみた感じ倒せなくはなさそうなんですけど、すごい時間がかかりそうなうえに、回復アイテムが切れちゃいそうな感じでした。

 そんな訳で倒す前に撤退することにしました。倒しちゃうとターゲットの変更ができなくなっちゃいますからね。

 そんな訳で再度ターゲット変更。

 mission5.jpg

 ・・・また、微妙な感じですね。とりあえず遠いので、今日は『アカデミークエスト』をこなして、明日向かってみようと思います。

 3へ続く・・・

ベースレベル/20(22.9%)→30(5.2%)
STR:(14→24)+6 AGI:(20→29)+3 VIT:1 INT:2 DEX:(22→24)+6 LUK:1

ジョブレベル/15(36.1%)→22(73.5%)
ノービススキル/基本スキル:9
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、テコンミッション:1、楽しい休息:1→、フェオリチャギ:0→、フェオリチャギの構え:0→、アプチャオルリギ:0→、アプチャオルリギの構え:0→

テコンランキング:0→P(?位)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL