2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編3/初敗北TOP向王編 ≫ 向王編3/初敗北

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編3/初敗北

 こんばんは、『中の人』です。

 何か最近疲れが溜まりやすくなった気がします。

 体を壊さないよう、頑張りたいですね。








 はーい、『紅葉(くれは)』です。

 開始してしばらくは、『ウルフ』を倒していました。

 その後、おもむろに『イズルード』→(転送)→『アルデバラン』→『ルティエ・おもちゃ工場D』と移動して、『クッキー』を討伐にいきました。

 『クッキー』には、赤いのと緑なのがいるんですが、緑のが弱くて倒しやすいです。

 しかし、ここに落とし穴が有ったのです。緑のはリンクするのですね。50体くらい倒したところで、4体くらいリンクしてきてやられちゃいました。

 むー、悔しいです;;

 今日は残り時間も少なかったので今日は終わることにしました。明日はちゃんとこのミッションを終えたいですね。

ベースレベル/30(5.2%)→38(33.4%)
STR:(24→31)+6 AGI:(29→30)+6 VIT:1 INT:2 DEX:(24→34)+6 LUK:1

ジョブレベル/22(73.5%)→28(98.9%)
ノービススキル/基本スキル:9
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、テコンミッション:1、楽しい休息:4→、フェオリチャギ:1、フェオリチャギの構え:1、アプチャオルリギ:1、アプチャオルリギの構え:1、穏やかな休息:0→

テコンランキング:1P(?位)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL