2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 最終頁/旅立ちTOP大家族日記 ≫ 最終頁/旅立ち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最終頁/旅立ち

 こんばんは、『初希』です。

 今日は、3人で修行に行きました~。

 fa1.jpg

 最初は、『プロンテラ→↑↑』で『フローラ』さんと戦ってみましたが、何かもの足りません。

 そこから北上していって・・・

 fa2.jpg

 アルデバランにつきました~!

 さらに調子に乗って時計塔内部に突入しました~。1階でちょっと危ないときもありましたが、それ以外は危ないこともなく・・・、

fa3.jpg

 3階の奥まで踏破できちゃいました~。私達もちゃんと強くなっていたのですね~。

 これで最後と思うと悲しい限りです~。

 あ、最後と言いますのは、私達もそれぞれの道を歩むことにしたのですよ~。

 fa4.jpg

 こんな感じでみんな旅立っていきました。

 私は、長女として、みんなの帰る場所を護っていきたいと思います~。だから・・・

 fa5.jpg

ベースレベル:58(65.5%)→60(0.3%)
ジョブレベル:27(4.3%)→30(4,4%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:5、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:7、ティオアプチャギ:7、落法:1
ソウルリンカースキル/モンクの魂:1、プリーストの魂:1、クルセイダーの魂:1、カアヒ:5、カイゼル:1、セージの魂:1、ウィザードの魂:1、エストン:7、エスティン:7、エスマ:1→、バードとダンサーの魂:0→
ギルドスキル/偉大なる指導力:1、残:1



(ここから下は、『中の人』の愚痴とか反省なので、蛇足と思う人は見ないでくださいな。)



 はい、こんばんは『中の人』です。

 残念なことにいちいち固定PT企画途中で断念と相成りました。

 これも、私が職場環境の変化で忙しくなって、参加が半々になっちゃったりとか、資産管理とかギルド運営が少し疎かになってしまったのも多分に有ると思います。

 参加数が多かったお三方には不快な思いをさせてしまったであろうことをこの場を借りてお詫びしたいと思います。

 参加出来る人の役割が偏ってきてしまったのも厳しかったですね~。

 もし、またこのような機会が有りましたらより良い運営ができたらと思います。

 さて、今後のことについて2点。

 まず、結局最終回では、分配できなかった資産については、掲示板で相談して処分法を模索していきたいと思います。

 2点目、『リンカー初希』の旅はまだ終わりません。今後も水曜の夜10時にはできるだけ活動しようと思いますので、お時間が合えばまた家族のみんなに遊びにきていただきたいと思います。

 それでは、家族の皆様お元気で!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL