2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編5/新装備導入TOP向王編 ≫ 向王編5/新装備導入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編5/新装備導入

 こんばんは、『中の人』です。

 さて、明日は休日なので、思いっきり遊ぶことにします。

 ・・・でも、何か最近夜弱いのですよね。

 さて、日記は5日目。ちょっとだけ変化がありました。







 はーい、『紅葉(くれは)』です。

 今日の標的は、『ムカー』ってことで、『モロク↓↓』に行ってきました。

 砂漠なんで、暑いですね~。海で泳ぎたくなっちゃいます。

 さて、ミッションですが、途中『ハンターフライ』に襲われたりもしましたが、何とか『ハエの羽』で離脱して、狩り続け何とか達成。

 さて、次の標的は・・・?

 mission8.jpg

 あっちゃぁ・・・、久しぶりに無茶なの来ちゃったね。

 これは、無理なので、標的を変更しなきゃいけないんだけど、『ムカー』は美味しかったので、『分厚い教範』を使ってたんですよね。(中の人注:取得経験値が1時間の間1.5倍となる。)

 もったいないので、今日は時間いっぱいまで『ウルフ』を狩ることにしました。

 時間終了後標的の変更に挑戦しました。結果は・・・?

 mission9.jpg

 まあ、倒せそうだけどちょっと強めかな?

 あ、そういえば今日からちょっと装備を変えました。妹の『青葉(あおば)』に頼んで今までの収集品を売ってもらってそのお金で『ブリーフ』&『ランニングシャツ』のセットを買ってきてもらいました。

 おかげで回避が上がって快適でした。

ベースレベル/40(22.1%)→43(58.0%)
STR:(34→39)+6 AGI:30+11 VIT:1 INT:5→ DEX:34+6 LUK:1

ジョブレベル/30(80.6%)→32(81.4%)
ノービススキル/基本スキル:9
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、テコンミッション:1、楽しい休息:5、フェオリチャギ:1、フェオリチャギの構え:1、アプチャオルリギ:1、アプチャオルリギの構え:1、穏やかな休息:5、暖かい風:2→

テコンランキング:3→P(?位)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL