2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ってます!TOPLydia日記 ≫ 頑張ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ってます!

 こんばんは、『中の人』です。

 今日は割りと充実した休日がおくれました。

 明日も休みなんですが、ROはメンテ日;; 何しようかなー?

 さて、日記は、日曜日にあった、『スパノビ社会科見学』についてです。







 こんばんは、お久しぶりです。『蒼希』です。

 今日は、久しぶりに日記が書けることになりました。

 最近、社会科見学自体も休みがちだったのと、『中の人』さんがさぼりがちだったせいで、ご無沙汰となってしまいました。

 私自身は、活動してなかった訳ではなく、いつのまにか97レベルになっちゃってます。『アヌビス』さんのところに通いつめてここまできました。

 さて、今日の社会科見学ですが、行き先の発表がなかったので、どこ行くのかと思ってたら、枝を折って出たモンスターから連想される所に行くってことでした。

 出たモンスターは、以下のとおり!(連想される場所も併記)

   ・サンドマン(アサシンギルド前等)
   ・ゼノーク(オークD2F)
   ・ディミック(ジュピロスD)
   ・イシス(ピラミッドD2For4F)

 この中から多数決で、ピラミッドD4Fが選ばれました。

 私が通いつめてるのは、スフィンクスD4Fなのですが、『アヌビス』の扱いは慣れてるので、美味しくいただけました。

 おかげさまで98レベルまであと84%になりました。・・・ほんとは83%だったのですが、最後にデスペナもらってしまいました。そんなお土産いりませんよ~;;

 ensoku091019.jpg

 解散後も参加者の別キャラのクエのお手伝いをしたり、久しぶりにPTでスフィンクスDへ行ったりと、昨日は盛り沢山でしたね。

 おかげで、98まで80%になりました。

 今月中に98になって、今年中に発光できたら嬉しいんですが・・・、どうなることやらですね~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL