2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編6~11/調子に乗りすぎました・・・TOP向王編 ≫ 向王編6~11/調子に乗りすぎました・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編6~11/調子に乗りすぎました・・・

 こんばんは、『中の人』です。

 何だか疲れてるのか、更新を怠りがちです。

 そんな訳で、6日分もとめての向王編です。








 はーい、『紅葉(くれは)』です。

 まずは6日目。5日目に決まったミッション『アナコンダク』。『ファロス燈台→』へ行きました。

 ちょっと強いかと思ったけど、楽勝だったかな。『ガーゴイル』に気をつければ・・・ね。

 さて、次のミッションは・・・?

 mission10.jpg

 チェンジ!

 mission11.jpg

 まだ無理;;

 mission12.jpg

 まわりの敵が・・・(汗

 mission13.jpg

 迷いの森3Fなんて無理ー(泣

 mission14.jpg

 やっと決まったよー。『ウィスパー』と言えば、『ゲフェンD1階』。ここはアクセスも良いし、良いねー。何度かやられちゃったりもしたけど、無事完遂。ここで6日目終了。(4P→P)

 7日目は・・・?

 mission15.jpg

 どこにいるんだろ・・・? チェンジ!

 mission16.jpg

 中ボスとか!?

 mission17.jpg

 ちょ!?

 mission18.jpg

 まだ無理ー;;

 mission19.jpg

 まわりの敵は強いし、数はあんまり多くないし・・・厳しいな~。

 mission20.jpg

 えっと・・・?

 mission21.jpg

 戻ってきた!?

 mission22.jpg

 やっと決まったー!

 『デニーロ』がいるのは、『蟻地獄D』だけなので、そこへ向かいました。途中『次元の狭間1』を通るので、ちょっと怖かったなー。

 中に入ってからもボスの『マヤパープル』に出会うんじゃないかと、どきどきしてたけど、遭遇せずに終了。

 次は、あんなにやり直しは勘弁なんだけど・・・?

mission23.jpg

 ちょっと厳しいなー。数少ないし、変身しちゃうし・・・。

 mission24.jpg

 ま、これで行こうかな、また時間かかると大変だし。そんな訳で、『フェイヨンD2階』に向いました。

 ・・・ちょっと大変だったけど、何とか終わったー。『アーチャースケルトン』がいっぱいで大変だったよー。(ここまで7日目 6P→P)

 さて、8日目。

 mission25.jpg

 うん、行けるっしょ~♪

 ってことで、『ウンバラ↓』へ行きました。ちょっと辛かったけど、何とかなったかな。1時間たっぷりかかちゃったよ~。(8P→P)

 終わる前に、明日の標的を決めておこうっと。えっと・・・?

 mission26.jpg

 お、同じマップの奴だね。じゃあ、引き続き明日もここで~♪

 今思うとこれが間違いの元だったな~

 ビートルとは全然数が違うから、『ウータンシューター』ってすごい数を倒すの大変だったよ~;;

 おかげで9・10・11日と3日もかかちゃった。ちゃんと下調べしないと駄目だねー。

 まぁ、ちゃんと終わってよかった~。

 さて、今日であたしの活動はしばらくお休み。しばらく『いちいち同盟』さんメインの活動になるらしいよ。

 ・・・とか言ってすぐに帰ってくるかもしれないけどねw

ベースレベル/43(58.0%)→50(94.2%)
STR:(39→44)+6 AGI:(30→34)+11 VIT:1 INT:8→21 DEX:34+6 LUK:1

ジョブレベル/32(81.4%)→38(25.9%)
ノービススキル/基本スキル:9
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、テコンミッション:1、楽しい休息:5、フェオリチャギ:1、フェオリチャギの構え:1、アプチャオルリギ:1、アプチャオルリギの構え:1、穏やかな休息:5、暖かい風:4→、ティオアプチャギ:0→

テコンランキング:4→10P(?位)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL