2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2冊目1頁目/始まりは、ハロウィンTOP大家族日記 ≫ 2冊目1頁目/始まりは、ハロウィン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2冊目1頁目/始まりは、ハロウィン

 こんばんは、『中の人』です。

 今週は、例のイベント関係のお仕事で忙しかったです。

 おかげで更新も滞るし、スパノビの育成も遅れるしで、やっばいです。

 頑張らないとですね~。

 さて、日記は水曜分、ソロ活動になったリンカー『初希』です。







 こんばんは~『初希』です~。

 今回から1人での活動となった私ですが~。今日からハロウィンイベントってことで、『秘密のパーティ会場』に行ってきました~。

 何でも大事な人形の部品を持って行っちゃった子がいるとかで~、見つけて返してもらいました~。

 もう、悪戯しちゃだめ・・・ってそういえば、ハロウィンは、『お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!』ってイベントでしたっけ~。 じゃいいのかな~? うーん?

 まあ、あんまり困らせるのはやっぱり駄目ですね~。

 よっぽど困ってたのかお礼に『キューブマスク』を貰えました~。これをつけてモンスターさん達に話したらいろんなお話が聞けて楽しかったです~。

 さて、次回から本格的に動きますよ~。

ベースレベル:60(0.3%→55.0%)
ジョブレベル:30(4,4%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:5、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:7、ティオアプチャギ:7、落法:1
ソウルリンカースキル/モンクの魂:1、プリーストの魂:1、クルセイダーの魂:1、カアヒ:5、カイゼル:1、セージの魂:1、ウィザードの魂:1、エストン:7、エスティン:7、エスマ:3、バードとダンサーの魂:1
ギルドスキル/偉大なる指導力:1、残:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL