2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いちいち集会09.11.10&ETTOPいちいち集会 ≫ いちいち集会09.11.10&ET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちいち集会09.11.10&ET

 すっかり更新が遅れちゃってますね。

 仕事のシフトが変わったりいろいろありますが、ROは結構してましたw

 段々更新していかないとですね。

 ってな訳でとりあえず、先週の集会の様子を更新しましょう。






 うっす、『和紀』だ。

 今日は久しぶりに集会に出てきた。

 最近『ソウルブレイカー』ってスキルを覚えたんだが、まぁ、あまり連打できるスキルじゃねえんだが、結構便利かな。

 って感じで今日は『カタコンベ』に行ってきた。俺が本気で戦っちまうとあまりみんなの修行にならねえからな。ちょっと手を抜かせてもらった。

kinen-ghc.jpg

 ここで記念撮影するのも久しぶりだな。

 さて、その後みんなで『エンドレスタワー』に登ることになった。

 そこで俺は『ソウルブレイカー』の真価を知ることになった。『バード』の『ブラギの詩』が有るとこのスキルは化けるな。連打が可能になるのは、強いわ。

 しかし、今度はSPが辛かったな。何か対策しないと、まだ生かしきれない感じだな。もう少し装備を考えたいところだな。

 そして油断し過ぎたのか、25階で壊滅しちまった。悔しいぜ。

 いろいろレアが出たんで、金銭的には、ほくほくだったけどな~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL