2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2冊目5頁目/PTに参加してきました。TOP大家族日記 ≫ 2冊目5頁目/PTに参加してきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2冊目5頁目/PTに参加してきました。

 こんばんは、『中の人』です。

 何か職場に新型インフルエンザ感染者が出ました。

 自分も感染してないかとても心配です;;

 さて、日記は、初希のソロ活動・・・じゃないですねw






 こんばんは~『初希』です~。

 今日は、修行に出てみると『勇者』さんが他のPTに参加してると言うことで、私も参加させていただきました~。

kazoku-pt.jpg


 構成は、ウィズ、ローグ、プリ、バード、支援モンク、エスマリンカーでした。

 ・・・何だか私たちが順調に成長したときの姿みたいでした~。ウィズさんも『セイフティウォール』取得型で、『ウィザードの魂』を使ってみることができました~。1レベルで不安だったのですが、何とかなりましたね~。

 やっぱりPTは楽しいですね。またしたいです~。

ベースレベル:62(72.8%)→63(79.2%)
ジョブレベル:31(56.5%)→33(88.7%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:5、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:7、ティオアプチャギ:7、落法:1
ソウルリンカースキル/モンクの魂:1、プリーストの魂:1、クルセイダーの魂:1、カアヒ:5、カイゼル:1、セージの魂:1、ウィザードの魂:1、エストン:7、エスティン:7、エスマ:4→、バードとダンサーの魂:1
ギルドスキル/偉大なる指導力:1、正規ギルド承認:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL