2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ その1/修行に金策inモスコビアTOP和紀(アサクロ)編 ≫ その1/修行に金策inモスコビア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その1/修行に金策inモスコビア

 こんばんは、『中の人』です。

 何か今日は私も体調悪かったですね。

 私もインフルエンザになってなきゃ良いんですが・・・、まぁ、熱出てる訳じゃないので多分大丈夫でしょうが。

 さて、日記は、2倍期間中とその少し前の分もあわせた『和紀』。今回から『和紀(アサクロ)編』として、お送りします。いちいちルールには、一応変更無しです。







 うっす『和紀』だ。

 今日からリニューアルらしいが、俺のやることは別に変わらんなぁ・・・(苦笑)

 また、いつものように『モスコビア』に通ってた。

 だって、ここが経験値も金もうまいんだからしょうがねえよな~w

 最初は転生前と同じで『グリムトゥース』メインの狩りをしてたんだが、途中からレベルの上がってきた『ソウルブレイカー』を積極的に使っていくようにしてみた。

 『マブカ』の処理速度は、大分上がった気がする。使わなかった場合の効率をメモしてないんで詳しくは分からないんだが、多分効率も上がったんじゃないかな?

 週末に少し息切れしたせいで、少し中途半端な感じになっちまったが、そこそこ強くなってきた気がするな。もうすぐvitを上げ始めることができるぜ。これで打たれ強くなれれば良いんだが。

 さて、金もある程度貯まったからな。しばらくは、後輩にバトンタッチだ。また、金かアイテムが足りなくなったらまた登場となると思う。それじゃあまたな!

 ・・・そういや結構通ったのに『ゴビニク』に会わなかったな?

ベースレベル/68(54.4%)→75(91.6%)
STR:57+(5→) AGI:64+(16→18) VIT:1+(1→) INT:34→54 DEX:30+(2→) LUK:1+(8→

ジョブレベル/35(94.5%)→48(40.1%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:10、解毒:1、スティール:10、ハイディング:8
アサシンスキル/カタール修練:7、クローキング:3、ソニックブロー:5、グリムトゥース:5、エンチャントポイズン:6
アサシンクロススキル/カタール研究:5、ソウルブレイカー:3→10、クリエイトデッドリーポイズン:0→、エンチャントデッドリーポイズン:0→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL