2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 後編もとっくに終わってます。TOPLydia日記 ≫ 後編もとっくに終わってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後編もとっくに終わってます。

 こんばんは、『中の人』です。

 終わってから一月近く経ちますが、『勇者の魂(後編)』終わりました。

 動画も『こちら』から公開してるので、よろしく~。

 後編は目立った失敗もなかったので、良かったです。

 さて、近況なのですが、ついに『インフルエンザ』にかかってしまいました;;

 そんな訳で現状ROもできません、元々不定期更新ですが、楽しみにしてくださってる方ごめんなさいです;;

 皆さんもお大事に結構本気で辛いですよ。

 では、治りましたらまた~。

Comment

編集
お大事になさってくださいね(><
2009年12月04日(Fri) 13:35
編集
ご心配ありがとうございます。

何とか完治しまして、復帰できました。

また、よろしくお願いしますね
2009年12月09日(Wed) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL