2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに・・・TOPLydia日記 ≫ ついに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに・・・

 こんばんは、『中の人』です。

 何とかインフルエンザも完治しまして、今日から仕事にも復帰しましたw

 ご心配をおかけした方々には、お礼申し上げておきます。

 さて、熱自体は土曜には下がっていたので、そこからROは再開してました。

 そんな訳で、週末頑張った『蒼希』の話です。







 こんばんは~『蒼希』です~。

 『中の人』が復帰されて~、ついに・・・

 オーラノビ!

 発光しました!

 今週で最後だった『社会科見学』。それに一度くらい6年生で参加したいと思い、何とか間に合うことができましたw

 本当にぎりぎりで発光したときには、出発まで30分切ってました(苦笑)

 いろいろ有りましたが、感無量ですねw

 でも、『中の人』は、6kを超えた私のHPにまだ違和感を感じるそうですw

 さて、これで私の冒険も終わり・・・え?まだ100レベルが有るって?

 もうちょっとだけ続くみたいですね。それでは、また~。

Comment

編集
発光おめでとうございます~

ゴールかと思いきや100レベルがそういえばありましたね! 社会科見学30分前、ホントいぎりぎりでしたね~
2009年12月09日(Wed) 21:25
編集
おめありです~

まぁ、100レベルはまったり目指しますので、達成は大分先かな~、と思います。
2009年12月10日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL