2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 壱/始動TOPふぉるとぅ~な ≫ 壱/始動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壱/始動

 こんばんは『中の人』です。

 今日は飲み会が有って、ちょっといい気分ですw

 もう少しで週末ですので、やっと元気な週末を迎えれそうです。楽しみですね。

 さて、日記は月曜日・・・。







 俺の名前は、『タイト・セティ』。

 何でも『中の人』は硬いことをイメージして俺の名前をつけたらしい。

 その名のとおり俺は、A=V型の前衛を目指してる。と言っても二極ほど、徹底する気はないけどな。

 あと今は全然『Vit』に振って無いからただの『Agi』型だけどな。

 09.12.07に俺は、魂の兄弟達と出会って、一緒に活動することになったw

 1日目は、『蛙海岸』に行って修行した。途中でアクシデントが有って、しばらく離脱したが、まぁまぁ成長できたかな。

 f1.jpg

 次の日も修行して、アカデミクエとかをやって27レベルになった。どうも『ウルフ』を相手にして思ったことは、もうちょっと『Str』が欲しいかな、ってことだな。

 しかし、『タイツ』ってあだ名は勘弁だな・・・。

 フォルトゥーナ計画については、こちら

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL