2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ R化後その②-蒼希☆-TOPLydia日記 ≫ R化後その②-蒼希☆-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

R化後その②-蒼希☆-

 さて、次は僕、『蒼希☆』の番だな。

 僕は、物理攻撃も魔法も使いたいという、贅沢なそしてロマン溢れるいわゆる『サマル型』だ。中途半端なんていう声は聞こえないことにする。

 僕は、まだ育ちきってないので、いつもの狩場でまだ修行できるか試すことにした。

 その狩場と言うのが、『アマツ畳D』なんだが、行ってみて拍子抜けしたね。

 主な敵の『銃奇兵』の命中・攻撃力共に大きく低下しているみたいで、防御スキルの『ニューマ』を使う必要を感じないくらいだった。

 攻撃力に関してもあまり低下した感じはしなかったな。僕はまだ成長途中だし、装備の影響の方が大きいのかもしれないな。

 しかし、これほどモンスター達の命中が低下しているなら、他の狩場に行ってみても良いかもしれないな。また考察してみよう。

 さて、次のあいつは・・・。大変そうだな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL