2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ R化後その③-蒼希$-TOPLydia日記 ≫ R化後その③-蒼希$-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

R化後その③-蒼希$-

 何か心配されてるみたいやけど、『蒼希$』やでー。

 確かにうちも心配しとった魔法が弱くなるー、って話ばかり聞かされとったからな。

 まあ、百聞は一見に如かずってことでうちも狩場に行ってきた。

 つまり『モスコビアD1階』なんやけど・・・

 結論から言うと確かに、攻撃力は大幅に低下しとった。

 けど、『出血』が怖い『レス』は、一応1確できるし、『ウッドゴブリン』は、避けれるようになったやってな。

 うち全然『AGI』伸ばしてない『I=D型』なんやけどな~。『ウィスパーc』の力を借りたとはいえ、これでええんやろか?

 そんなこんなで狩りは、一応成立しそうで、一安心ってとこやな。

 そやけど、うちの目指しとった無詠唱は、事実上不可能になってしまったんやけど、これからも育ててもらえるんやろか?

 ・・・あ、悩んでる場合ちゃうな。ほら次はあんたの番やで。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL